未分類

新年あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

1年、色々なことがありましたが、あっという間でしたねf^-^;

フレスポ鳥栖にパソコン教室をオープンしてから、はや4ヶ月ちょい。
ようやく慣れてきたかなぁ~という感じです。

生徒さんも小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い方に
来ていただいて感謝感激の毎日です♪

さて、今年のプライベートな目標を発表したいと思います!! (いらない?w)

ででんっ♪

1.ダイエット☆

実は昨年、ダイエットの目標をたてていたのですが、ジムに通い半年間で痩せたものの
半年坊主で辞めてしまい、元に戻った…というか逆にリバウンドして太ってしまいました!

なので、今年こそは1年続けられるように、みなさん…監視していてください(笑)
ジムには通わず、教室内で運動量を上げるために万歩計を買いましたよ。
1日1万歩をノルマに設定しました。意外と効果てきめんみたい。

2.ギター♪

エレキギターを弾くのが趣味なのですが、
今年は VanHalenの”Hot for Teacher” という曲にチャレンジです☆
速めのシャッフルで、少々難しいのですが只今練習中です。
いつか皆さんにも聴かせられるくらい上手くなりたいなぁ~。

3.娘との時間を確保

これは何よりも優先したいことなのですが、
フレスポ鳥栖にパソコン教室を開いてからは、なかなか
時間がとれなくなってしまいました。帰ってからの1時間くらいと休日しかありません。
えらいこっちゃです。絵本も毎日10冊と決めていたのですが、最近は2~3冊。
ごめんよぉ…(T-T)o

 

今年はどんな一年になるのやら…。
皆様にとって、良い一年になりますように!!

   
鳥栖のパソコン教室(習い事)をお探しの方へ

鳥栖駅前のパソコン・プログラミングスクールをお探しの方は
鳥栖市商工会議所の認定校【 IT魔法学校プリズム 】へお越しください♪
現役プロのエンジニア講師が、フレスポ内の教室で講義から
検定資格、実績作り、就職活動まで懇切丁寧にサポートいたします。
詳しくは無料体験にお申込みください☆

  無料体験申込 パソコン教室 公式ページ
ABOUT ME
ケンゴン
はじめまして。エイトプリズム代表のケンゴンです。 前職は福岡のIT企業で主に銀行窓口のシステムや、信用情報機関CICへの情報処理のシステム開発等を 担当しておりました。趣味でフリーソフトを開発し、Yahooニュースや全国版のコンピュータ雑誌に掲載されることも多くなり、2011年2月にソフト開発からデザイン、教育までを一元化できるEIGHT PRISMを開業して、様々な企業様やお客様からご支援いただき、現在に至ります。 得意な技術は、C++,Delphi,VBA,Python,SQL,PHP等です。最近はRESTの仕組みを利用してAPIの開発や、特殊な周波数の音波を合成し出力する医療機器の開発、USBデバイスの製造にも着手いたしました。 普段はシステム開発&近隣の店舗様のWEBデザインをしながら、フレスポ鳥栖2階でパソコン教室の講師をしております。 コンピュータのことなら何でも相談してください♪♪