お知らせ

にゃんごすたーがフレスポ鳥栖に来たよ!

青森のゆるキャラ ”にゃんごすたー” が九州初上陸♪

フレスポ鳥栖で、29日(土) 11:30~ 、14:30~の2回ライブを行います。
1時間目のパソコン教室の講義が終わって、すぐ演奏だったのでちょっとだけムービー撮りました(^-^)

動画は用意するの時間かかるので、スクリーンショットでおすそ分け☆

にゃんごすたーってどんなキャラ?

にゃんごすたーの特技は「 ドラム 」

しかもバリバリハードロックです。XJAPANの紅も演奏するみたいですよ♪♪

あの着ぐるみで、よくもまぁ…と感心してしまいます。

可愛い外観からは想像もつかないほどテクニカルでハードな演奏のギャップがたまらないですね~。

ゆるキャラも”可愛い”だけじゃ不十分で、”特技” も要求されるようになったのかもしれません。

出る杭は打たれる」 じゃなくて、 「出ない杭は捨てられる」というやつですね。

私たちも何か人と違う自分の武器を持たないと、今後生きていけません。

 

そこでパソコン教室のお話。(ずるい?w)

小学生からシニアまで、生きていくのに必要なITスキル全般を

プロのエンジニアが個別にカリキュラムをつくって、懇切丁寧に指導致します。

小学生に人気の授業

ブラインドタッチ習得やアプリ開発、LINEスタンプ作成

 

中高生に人気の授業

エクセルやワード、資格取得、スマホアプリ開発

 

主婦に人気の授業

ネットでの副業やセキュリティ ( WEB制作やブログなど )

 

サラリーマンに人気の授業

実践的なエクセルやマクロ、HP制作・運営、アプリ開発など

 

シニアに人気の授業

デジカメの写真整理術、印刷、年賀状作成

 

価格帯

月2,300円~8,000円です。 教材費も不要です!

 

どんな内容を勉強しても、料金が変わることはありません。

 

気になった方はお買い物ついでに是非寄ってくださいね♪

( フレスポ鳥栖2階 – 荒木眼科前 )

 

あぁ!!結局宣伝しちゃった…(笑)

   
鳥栖のパソコン教室(習い事)をお探しの方へ

鳥栖駅前のパソコン・プログラミングスクールをお探しの方は
鳥栖市商工会議所の認定校【 IT魔法学校プリズム 】へお越しください♪
現役プロのエンジニア講師が、フレスポ内の教室で講義から
検定資格、実績作り、就職活動まで懇切丁寧にサポートいたします。
詳しくは無料体験にお申込みください☆

  無料体験申込 パソコン教室 公式ページ
ABOUT ME
ケンゴン
はじめまして。エイトプリズム代表のケンゴンです。 前職は福岡のIT企業で主に銀行窓口のシステムや、信用情報機関CICへの情報処理のシステム開発等を 担当しておりました。趣味でフリーソフトを開発し、Yahooニュースや全国版のコンピュータ雑誌に掲載されることも多くなり、2011年2月にソフト開発からデザイン、教育までを一元化できるEIGHT PRISMを開業して、様々な企業様やお客様からご支援いただき、現在に至ります。 得意な技術は、C++,Delphi,VBA,Python,SQL,PHP等です。最近はRESTの仕組みを利用してAPIの開発や、特殊な周波数の音波を合成し出力する医療機器の開発、USBデバイスの製造にも着手いたしました。 普段はシステム開発&近隣の店舗様のWEBデザインをしながら、フレスポ鳥栖2階でパソコン教室の講師をしております。 コンピュータのことなら何でも相談してください♪♪